-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうじきダービーです
2013-05-17 Fri 10:47
毎年この時期になると否が応でも高ぶるものがあります。
今年は第80回日本ダービーを煽っていますのでなおさらです。

広告がかなりド派手らしいので、写メしてこようかと。
いいのがとれたらUPしようと思います。

今週は時間がないので、オークスの軸馬を書いておきます。
予定通り、桜花賞馬アユサンの「2冠」を狙い撃ちします。

オークスのポスターの書家は、桜花賞と同じく丸山茜葉ですので、
今度は騎乗すると思われる(笑)丸山騎手騎乗のアユサンでOK。

また、昨年の今年という観点から、この馬はなかなかよく見えます。

<ジェンティルドンナ>
桜花賞  岩田
オークス 川田

<アユサン>
桜花賞  Cデムーロ
オークス 丸山元気

桜花賞の乗替は、予定通りの出来事だったはずです。

t02100300_0210030012540479339.jpg
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これいってきます | 競馬覚書 | ヴィクトリアマイル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 競馬覚書 |
