-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スプリンターズS
2012-09-28 Fri 00:58
今更ながら神戸新聞杯の回顧を少し。
思い切りタテ目でした。

>相手は06番07番14番に繋げておけば仕留められると思います。

相手として選んだ06番と14番での決着。内田と福永の決着は
土日連続。

<土>    <日>
05 内田   14 内田
08 福永   06 福永


さて、スプリンターズSですが、中山競馬場の看板を見てみましょう。
単純に見て「あれっ?」と思ったら、それがきっと答えでしょう。

image15.gif

SPSは日本で行われるG1ですから、本来なら日本が
中心になっている地球儀を採用すべきですが、
そうはなっていません。ここにあちらさんの
意図が見えます。

つまり、地球儀の中心に位置する国で調教された馬が
必ず激走するはずです。その中心の国は、

日本
香港
シンガポール

の3択ですから、すぐにわかると思います。
別窓 | 競馬 | top↑
| 競馬覚書 |
