-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何なのよ、スポンサーサイトって(笑)
2009-02-08 Sun 09:29
 1ヶ月以上放置しておくとスポンサーサイトなんてものがくっつくのですね。

事実上、2009年競馬が先週からようやく始まりました。今開催から発走時刻の変更が1分刻みで発表されるようになりましたが・・・・、

雨が空から~♪
離れたらき~っと♪
見えなかったものが♪
あなたにみえるよ♪

「見えなかったものが自分だけ見えるかも。」てな感じで、1分刻みの変更レースの結果を集めるのは


無駄だからやめたほうがいいと思いますよ


そこからたまたま繋がっているものなど単なる偶然。偶然の繋がりをようやく見つけて馬券を買った瞬間、ハズレ馬券をつかまれるはめになるでしょう。

では、また「スポンサーサイト」が出るようになったら更新します。

それでは。
別窓 | 競馬 | top↑
| 競馬覚書 |
